So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回東京フレッシュカップU-14 優勝決定戦 vs世田谷FC @国立西が丘サッカー場 ['10 U14]

IMG_0248.JPG
クラブユースU-14の決勝戦に先だって、フレッシュカップの決勝戦が行われた。相手は、世田谷FC。反対側の上位リーグを全勝で勝ち上がってきているチームだけに簡単にはいかないだろうと思っていたが、思いの外、手強かった。

試合は、立ち上がりから終始Forza`02ペースで、相手のゴールに迫るシーンが何度となく、くり返された。しかしながら、今日のフレッシュカップ組はなぜか、枠にいかない。Koya、Shimasyu、Hira、Minor、Karibといったゴールゲッターを繰り出し、「ここで1点」と思えるシーンが何度もあったのだが。。。

ようやく得点となったのが、後半の25分。相手のゴールキックをKasuyがヘディングでゴール前に跳ね返し、Shimasyu、Hiraの2人のFWがボールに寄せたところでこぼれたボールをDaikが拾い、ゴール右サイドネットに冷静に決めた。
相手に攻められるシーンは、ほとんどなかったので1点だけでは少し物足りない気もするが、サッカーとはこんなものかもしれない。

いずれにしても、東京都で1位の称号を授かったわけで、結果を残せたことは胸を張って良いことだ。
クラブユースとダブルで優勝できたことは、更に喜ばしい。Forza`02のU-14が最強軍団であることを東京都中に知らしめたことになるわけで、関係者の皆様も鼻が高いことでしょう。
私も幸せな気持ちで満たされました。

重ね重ね、選手のみなさん、おめでとう、そして、ありがとう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

andres-shig-lujan

2011-2-22 NO NAMEさんのコメントを削除します。
チーム関係者のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
by andres-shig-lujan (2011-02-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。